屁理屈屋の思うところ

日常の事から、食事の事、たまに商品紹介もしています。住まいは埼玉県。ネットに携わる仕事をしています。

ちょいと千葉まで

こんにちは。連休明けの今日から皆さんも仕事ですか?

私も先ほどからウトウト居眠りをしながらお仕事に励んでおります。

居眠りしながらですが(笑)

 

さて7月19日(土)彼女と千葉へチョイとお出かけしてきました。

目的は道の駅 三芳にある 【ビンゴバーガー】へ、普段は仕事があってなかなか一緒に遠いところへは行けないのですが、今回は四連休をいただきましたので、初日ということもあり、いざ千葉へ!

 

初日から道はすべて渋滞、すごいことになっておりました。

 

この四連休はすべてそんな感じで関越・東名のいつもの場所はもちろん、普段混まない道までもがすごい渋滞でした。

 

もちろん高速が渋滞しているということは、その先の各観光名所もやばい人の多さです。

 

うんざりしながら動いてはいたのですが。。。

 

あ!

 

そうそう、目的は、道の駅 三芳 にある【ビンゴバーガー】です。

 

もう何年も前から近くに言っては食べていたのですが、若干遠くなってからは千葉方面に行くことも少なくなり、今回は5年ぶり!

 

やはり間違いない、おいしいです。

行列できてるかな?って思ったら今回はそうでも無く、すんなりオーダーし出てきました。

 

ココの道の駅には足湯もあるのですが、今回は時期的にもまだ暑かったので、やめておきましたw

 

また次の機会にお伺いしようと思います。

 

その後は、鋸山へ

 

地獄のぞきなるものを目指して行ったのですが、すぐあるのかと思いきや昇れ昇れで大変なことになっておりました。

 

汗だくですw

 

到着したのはいいのですが、何かと人が多くその行列が長打の列。

 

並んではいたのですが次の機会ということでやめておきました。

しかもロープウェー等使用しなくても近くの駐車場へ行くことができたというw

 

再度行くかどうかは別として(笑)

 

帰りもすごい渋滞で下道を使ったりで何とか自宅に到着でした。

 

 

www.bingo-burger.com

 

www.nihonji.jp